今回のテストで100点が3人いたそうです。

2学期の中間テストで100点だった生徒が3人もいたそうです。先ほどスタッフから聞きました。

そのうちの1人は2回連続の100点だそうです。

もう1人は3回連続の100点だそうです。

残りの1人は前回は99点で前々回は100点だそうで連続100点でないだけで今年度2回目の100点だそうです。

すごくないですか?

で、スタッフにもっと早く言えよ!と言ったのですが、スタッフは100点が出るのは当たり前のような顔をしています。

確かに3回連続100点ということは1学期中間も100点、1学期期末も100点、2学期中間も100点ってことですからね。

うーん・・・すごいことだと思うんですけどね・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です