今年も茨木高校専門クラスの準備クラスの募集をはじめます

現在小学5年生の方対象です。

来年の春(小6になった時)から中1の勉強を始めます。そのまま中1になった時には中2の勉強をし、中2になった時に中3の勉強をします。つまり1年前倒しで勉強していきます。

そうすることで中3の1年間はバッチリ受験問題の練習ができます。そうして茨木高校を狙います。もちろん英検は2級をとってもらいます。め塾では英検対策もなんと無料!!

小6には中1の勉強を始めるため、あと半年で中1の勉強で必要な部分だけを勉強していきます。

また勉強のやり方から学んでもらいます。ほとんどの小学生が勉強のやり方をわかっていません。ここをきちんとするだけでも1年後2年後には大きく結果が変わってきます。

とにかく、メリットが満載のクラスです。

去年の春の実績ではクラスの50%が北野高校か茨木高校に進学しました。残りの半分の生徒が春日丘高校に進学しました。つまりクラスの75%の生徒が春日丘高校以上の学校に進学しました。

実績も抜群だと思います。しかもこのクラスは入塾テストや学力による振り分けなどを行なっていないクラスです。

これってなかなかすごくないですか??

成績優秀者を同じクラスに入れて○○パーセント合格と言っているのではありません。

もちろんがんばったのは生徒なので塾がすごいのではなくて生徒がすごいんですけどね(笑)

でも、いろんなきっかけ作りにはなったとは思います。そんな茨木高校専門クラスは毎週火曜日の16時45分から18時15分まで行います。色々と習い事で大変だとは思いますが、火曜日だけ調整つけて茨木高校専門クラスの準備クラスに参加してみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です